思い出深い発表会!

第58回発表会は、桜満開のなか無事に終わりました。

ゲストの大萩康司さんが優しい語り口で曲の紹介や思い出話を交えながら、たっぷり60分も演奏してくださり、とても幸せな気持ちになりました。

打ち上げも久しぶりに27名という大人数で開催でき、大萩さんも最後までご一緒してくださったこともあって、とても楽しく盛り上がりました。

生徒の皆さんも、一生懸命に練習した曲をステージで演奏し、それぞれに色々な思いがあったようです。

私自身は、アナウンスでお休みの方の紹介を忘れてしまうなどミスもありましたが、皆さんのお力添えで無事に発表会を楽しみながら終えることが出来て感謝でいっぱいです。

次回、秋の発表会は、10月19日(土)に決まっています。

また新たな気持ちでスタートしたいと思います。